empireladyの日記

【毎日投稿】とある女の子の日常

【アニメ ONE PIECE】

こんばんは☺️

最近ワンピースをはじめから見始めました!

ちょくちょく見てたりしてたんですが、やっぱりいい作品なのではじめからちゃんと見ないとダメなやつだ!っと思いみはじめました!

仲間が加わるエピソードは本当に涙流さないでは見れません😭

1ヶ月ほど前からみはじめて、今は空島・スカイピア編になります!

私の好きなキャラクターはサンジ君なのですが

でもみんな素敵すぎてそして美しい、、、💓

ONE PIECEに出てくる女の子はとにかく巨乳でスタイルが良すぎますね!

憧れます!!!私もがんばろーっと!