empireladyの日記

【毎日投稿】とある女の子の日常

【第1回検証】4分でツヤプルの唇に!

こんにちは🌞本日は第1回美容系の検証ということで、【自宅で4分でできるリップケア】をしてみました!

冬の乾燥❄️マスクによる

唇の縦じわカサカサがやばい!

結論から言いますと、

「化粧のりはよくなった!でもそこまで感動はしない」です笑

やった方法とは、、、

使う道具は3つ!

🟡ワセリン 🟡ラップ 🟡ティッシュ

⓵ ぬるま湯で唇を優しく洗う!(あったかい蒸しタオルでもいいと思います!私はタオルを出してチンするのもめんどくさいと思う人なので笑笑)

⓶軽く拭いたらワセリンをたっぷり唇に塗って

その上にラップをする!この状態で3分待つ!

⓷3分経ったらラップを取り、ティッシュでポンポンっとワセリンを取る!終わり!

私はリップはマット系が好きなのですが

この時期になると自分の口元が汚すぎて、、💦

汚い写真失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

家で4分はとっても気軽にできたのでこの4分を毎日の癖にすればもっともっと良くなると思います!

おうちで手軽にお金をかけずにリップケアしたいな!と思った方是非やってみてください!

f:id:empirelady:20210113120759j:imagef:id:empirelady:20210113120910j:image